「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
あずさ誕生祭・前夜祭 (見る専祭り) 

あずさ誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)


前夜祭に参加.マイリスト・ブログ紹介の中からあずさ作品をピックアップ.
あずささん,誕生日おめでとー! 
  → 見る専祭りwiki
  → ニコマス 見る専スレ

見る専祭り|爽快・楽しくなるあずさ・7選 【7/19あずさ誕生祭】


紹介作品と,マイリスト内のコメントを記載.詳細は折りたたみ内へ.7作品をチョイス.

◆ 誕生祭でのPick upはこちら → 『あずさ誕生祭』からお気に入りPick up

<マイリスト> ◇見る専祭り|爽快・楽しくなるあずさ・7選 【7/19あずさ誕生祭】
 01|アイドルマスター Lunatic Tears... (彩音)|ディープP
 02|アイドルマスター HONEY-BEE あずさ|みそP
 03|アイドルマスター あずささんのプリン|ぐっさんP
 04|アイドルマスター 「Do-Dai」 あずさロボ® 正規出荷品|だ~おかP
 05|アイドルマスター 「真赤な誓い」|_P
 06|アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2 ~あずさ再び~|ディープP × sukehiroP
 07|アイドルマスター×WE SHOT THE MOON【Sway your Head】|うてろP




◆ディープP
これはカッコイイ! 頭空っぽに「すげーすげー」と見とれてしまった.アイマスMADの良い部分がいっぱい詰まってるなあ.ダンスシンクロ・多様なエフェクト・グリグリ動くカメラワーク・衣装変化・背景チェンジ・合成などなど.これだけのフルコースを3分間で堪能できるなんて,贅沢な作品です.


◆みそP
ネタ系のガチ.騙されたと思ったが不思議と嫌ではない.コメとタグの団結も楽しい.


◆ぐっさんP
見ればわかる.タグも含めてプッチンプリンを堪能.


◆だ~おかP
恐るべき重量感.駆動音の使い方が巧いですね.さすが「どたぷ~ん」,うるさいくらいの駆動音が堪らないです.きっと千早ではこんな大きな音は(ry


◆_P
この人,天才だと思うんだ.とびっきりのカオスを堪能.


◆ディープP × sukehiroP
何このクオリティw この作品は本当に面白い.やり過ぎ感に笑いが止まりませんでした.あんたら,最高だよ.


◆うてろP
Pさんに是非とも見てほしい作品.まずは楽曲とその和訳が相当良いです.あずささんがダンスしながら応援してくれているようで,Pではないですが,私も前向きになれる元気をもらいました.ありがとう.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

