「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 07-14 

本日のニコマス 07-14


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆narayadoP
巧いねえ.ため息つくくらいに,じっくり見入っちゃいましたよ.まず高速シンクロがかなりツボ.曲の雰囲気が変わるたびに振りを変えてくるんだけど,どれもしっくりきちゃうんだよね.そしてメリハリもうまい.シンプルなのに妙に楽しいんだわ.これはしばらく愛でたくなる作品です.


爽快要素を含む作品



◆じゃんP
なぜこの選曲w そしてサムネ自重しろw やりたいことをやりたい放題,思いっきり詰め込んだぜ! という感じがする.ダンスシンクロあり,ネタあり,小ネタあり,表情シンクロあり,ぶっ飛んだ演出あり,なんでもありだな.これでこその「サザン」なのかもしれん.ますますじゃんPから目が離せなくなってる.


◆P名なし?
かっこいいぞ,コレ! 歌詞のスクロールと左上の演出が新鮮でクール.こういうアイデアを持って勝負してくる人が結構好きかも.ダンスシンクロはシンプル.是非ともfull もしくは もう少し長いversionで見てみたいなあ.


ネタ要素を含む作品



◆でんP
でんPファンとしては紹介せずにはおれない! 前回の流星群再現も好きだけど,この作品みたいにネタで攻めてくる方が好みかもw それにしても今回の鼻歌は特別にレベル高いね.


◆麦茶P
77... そこまで強調しなくてもいいとおもうんだw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じゃん | URL | 2008-07-16-Wed 07:53 [EDIT]
今回も紹介ありがとうございます。
ご指摘のとおり、やりたい放題やらせていただきましたw
それが許される曲ですから~。(オリジナルのPVもすごい)
完成が近づくにつれて、自分でもよくわからん状態になってましたw

RDG | URL | 2008-07-16-Wed 21:40 [EDIT]
>>じゃんP
毎回コメントありがとうですー.

今回の新作,構成が素晴らしいですよね.
やりたい放題でありながら,カオスになっていないのが巧いなあ感じました.
色んなものを詰め込みながらも,ある一定の枠にはきちんと収めている.
そんな感じ.

やりたかったアイデアを具現化するためのスキルがぐいぐいと上達してるんじゃなかろうか,
ということを感じましたよ.

毎回,新作を見るのも楽しみですし,じゃんPがどういう狙いを持ったのかなあと考えるのも好きです.
またじっくりと愛でさせてもらいますね.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

