「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
爽快・楽しくなるニコマス5選 in 2008年6月 

爽快・楽しくなるニコマス5選 in 2008年6月


先月の作品の中から,自分好みの爽快系作品を5作品 Pick up.
選別条件:
 ・【本日のニコマス】 で紹介
 ・先月UPされた作品.
 ・再生数10000以下で3作品,再生数10000以上で2作品

先月はこんな作品がありましたよ,というリスト.ニコマス視聴が遅れ気味の方に向けてのリストでもあります.自分の趣味が先行してますよ.手抜きで紹介文が一緒なのは許してください.

以下,格納.

再生数10000以下



◆AruP
わーい,見てて楽しくなってきますね.夏が近づいてきてますなあ.楽曲のはっちゃけ具合が巧い具合に再現されてますよ.なかなか珍しいトリオですが,良いチョイスですなあ.人によっては中毒性が高そうだ.


◆TiltP
こういう作品,好き! 魔理沙っぽい美希・弾幕の再現・後半の文字を使った演出でがっちり心をつかまれました.ところどころの高速で流れる映像部分がかっこいいよなあ.楽曲の雰囲気を盛り上げる演出の仕方がひたすら気持ち良いです.


◆ものP
おお,面白い! ダンスの振りをうまく切り取って,アルファベットを再現している.ニヤニヤしながら最後まで見入ってしまった.MikuMikuDanceでABC を見た直後だったこともあって,アイマスでアルファベットを全て探し出せていることに驚きました.
 篠原ともえの声と真美との相性は結構良いですね.違和感なく見れました.


再生数10000以上



◆ゆうゆうP
素晴らしいね.3度くらいリピートして見入ってしまった.色使いの丁寧さ,作品全体を通して醸し出される雰囲気の統一感がとにもかくにも気持ち良い.0:45からの動から静を切り取る演出がかなり好きです.ダンスを見せながらも表情アップがいっぱい使われてて見てて楽しかったなあ.あとはラストの締め方ですかね.かっこいい春香で通しながら,可愛い春香で締めるとは.最高でした.
 あとスク水。


◆じゃんP
まずはサムネが最高だ.三作目にして,ますますクオリティが上がっている.じゃんPがつむぐダンスシンクロが自分好みなので,それだけで好きになるんだけど,そこにネタ的な要素を組み合わせてくるのがたまらんのです.もう間違いなくファンですね.ネタの昇華のさせ方が巧いよなあと強く感じる.チャレンジングな姿勢を続けてほしいぜ~.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

