「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 07-09 

本日のニコマス 07-09


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆P名無用
鳥肌.何か語るのがもったいない.徹底的なガチ作品.
・・・ジェノることなく最後まで見切ってほしい.


爽快要素を含む作品



◆6歳児P
アマミゴールドw 聞いて一発でハマったわ.最高です.こういう音弄り大好きなんですよね.次作も期待したいところです.動画編集もちょっとカオスで楽しい.


◆LyciaP
何とも優しい気持ちになれる作品.花言葉をキーにして,他のアイドル達との関係を演出している.とにかくね,やよいが可愛いのよ.作りも丁寧でなんとも和みます.


ネタ要素を含む作品



◆猫ジーナP
替え歌m@ster.始めの方で元歌詞と全然あってないなーと思ってたら,後半のシンクロ具合が異常.くやしいけれど笑ってしまった.アホだなあ...


これはすごい!



◆なまうにP
元は同じ音声なのに,双子でハモらせちゃうなんてすげーな.音声弄りが秀逸.一見の価値あり.2回目のサビで鳥肌が立ち,最後のハモりで2度目の鳥肌.何度か聞き直したけど,やはり素晴らしい.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

