「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇7-07雑文: 765comm@nd 
◆ 3件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 07-07
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 07-07
 - 【ブログのこと】 ブログ更新・ニコ動視聴スタイルを書いてみる

【独り言】
 765comm@nd でお祭り騒ぎですなー.自分は作品を作らない見る者の立場ですが,流石にこの便利さ・スゴさは分かります.これを経て,技術不足でも発想次第で面白い作品が作りだせる素地が整ったということなのかな? どんな作品が生まれてくるのか,とても楽しみです.詳しい内容は「アイマスMADの『七夕革命』 | 敷居の先住民」からどうぞ.
 久々に長文記事を仕上げてみました.リンク先紹介は次の更新時に再開します.

【特別 Pick up】
 キャラランキング動画がUPされましたー.ぜひご覧くださいませ.



ブログ記事 Pick up


◆マイリストでのコメントをPさんに伝える!
arakawa77さんのお仕事.これまでのマイリスト公開を主とした見る専祭りにて紹介された作品がデータベースになりました.これはすごい! マイリストのコメントでPさんにメッセージを書いている人が結構いるんですよ.それを読めるシステムが構築されるとは・・・ ぜひ足を運んでみてください.
  → 見る専祭り総合DB

◆P同士のコラボレーション企画
ベテランPと新人若手Pを組ませて,一つの作品を作り上げようという企画.20組40名を募集して,9/5に動画を一斉公開.投票によりベストカップル賞を決めるみたいです.ちょっと面白そうだね,コレ.人数がまだ集まりきってないみたいなので,是非参加を検討してみてくださいませ.
  → iM@S Collaboration Festival
  → 宣伝動画 「iM@S Collaboration Festival」 開催&募集のお知らせ

◆euroM@sterの開催
「ユーロビート(それに準ずる楽曲)を使用したMAD-PVを製作・発表して盛り上がっちゃおうぜ!」という企画.開催予定期間は2008年8月1日~9月30日.こいつは楽しみだ.
  → euroM@ster実行委員会ブログ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どろっ | URL | 2008-07-08-Tue 03:09 [EDIT]
ぴっくあっぷきてれぅ^^

ありがとうです♪
というかお騒がせしましたw

RDG | URL | 2008-07-08-Tue 21:41 [EDIT]
>>どろっP
改めてですが,手伝わさせてもらってありがとう.
ブログ巡り,結構楽しかったですよ.
Pではないけど,こんな形で自分が手伝えた内容が動画になるのは嬉しいです.
なんつーか,感無量.

またなんか協力企画やりましょう.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

