「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 07-07 

本日のニコマス 07-07


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆ミミズクP
初見時に「やられたぁ」と思ったわ.アイデアが秀逸.見てて本当に楽しい作品.かわいさとかっこよさを同じ動画内に両立させることが可能なんですね.細かい作りこみも楽しめるし,なんともぜいたくな作品です.こんな風に,Pさんなりのこだわりが見えてくる作品が好きです.


爽快要素を含む作品



◆サーディP
一言で言うならば「ごちそうさま」といったところか.曲の雰囲気の生かし方がとにかく最高! 衣装選択,ステージの色のいじり方,様々なエフェクト,全てにこだわりを感じるよね.ボーっと見ているだけでも楽しいし,食い入るように見ても楽しい.


ネタ要素を含む作品



◆うんこうP
こりゃ楽しいわw かなりの中毒になってます.音声が重なる部分がとても楽しい.こういう系の作品は音声だけ流すことが多いんですが,映像編集もいい感じでカオスで良い.雪歩はカワイイなあ.


◆弓削P
音声の切り取り方が上手.青嶋さんの実況に風間さんの解説が入ることで,絶妙な掛け合いが楽しめる.プロデューサーが2人いるというスタイルは面白さが増すな.是非とも「次回予告」まで見てね.


◆めるりP
この発想はなかったw めるり倶楽部は目の付けどころが違う.無理やり感がなんとも楽しい.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

