「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
見る専祭り: 千早誕生祭 

見る専祭り: 千早誕生祭


誕生祭ということで千早動画を紹介.千早さん,誕生日おめでとう.
詳しくは「見る専祭りwiki」にて.
ハイスピードシンクロ4選(+おまけ2選)にネタっぽい軽いストーリー的なものをつけてみた.
 →ニコ動マイリスト

爽快・楽しくなるハイスピードシンクロ千早


●ストーリー
 高速シンクロダンスおつかれさまっす.
 いつも堪能させてもらってます.
 このスピードで踊っているのに揺れな(ry 

 あれ? 速度上げすぎで,なんか故障したっぽいぞ.

●リストの並び順
 1) 爽快な高速シンクロ.あずささんと踊りまくるよ
 2) さっきのダンスを終えて,千早さんのテンションが上がってきたみたい.
 3) テンション上がりすぎ? なんか人並み外れのスピードになってきたんだけど.
 4) スピード上げすぎ! 大丈夫か?
 おまけ1) やっぱり,壊れちゃったか.修理に出そう.
 おまけ2) あれ,修理から戻ってきたら何故こんなことに... orz

長くなったので,動画紹介は折りたたみへ.
--

アイドルマスター スィスィデュオ


1) 爽快な高速シンクロ.あずささんと踊りまくるよ


●すみっこP ●千早/あずさ ●スピードシンクロ/爽快シンクロ
これは良い爽快シンクロ.カットインもかっこいい.動画の初め10秒の抜き部分が可愛いよ.

アイドルマスター 千早ハード!


2) さっきのダンスを終えて,千早さんのテンションが上がってきたみたい


●あるつP ●千早 ●ハイスピードシンクロ/ハードコア
ヘッドバングが止まらん.リピートが止まらん.さすがのあるつP.変な感じに中毒性が高いのが困る.0:40からのたたみかけがハマる.

アイドルマスター 千早が魅力全開で踊ってくれるそうです


3) テンション上がりすぎ? なんか人並み外れのスピードになってきたんだけど


●b.o.s.P ●メカ千早 ●ハイスピードシンクロ/タミフル/暴走
タイトル見て動画を見始めたときには和やかなのを想像していたのに... 嬉しい裏切りに出会っちまった.

アイドルマスター ChihAyA maXimUM


4) スピード上げすぎ! 大丈夫か?


●b.o.s.P ●メカ千早 ●ハイスピードシンクロ/ハードコア/暴走
b.o.s.P二連発.速度調整によるスピード上昇が異常で,もはや人間業を超えているのだが,メカ千早のおかげで違和感が少なくなっている.メカなら仕方ない.

------------------
 ここからおまけ
------------------

アイドルマスター キサラギから大切なお知らせ


おまけ 1) やっぱり,壊れちゃったか.修理に出そう


●皇P ●メカ千早 ●一発ネタ/ナショナル/千早いじめ
これは笑った.散りばめられた小ネタ(電話番号とか)が秀逸すぎる.

【iM@S】うちのBST-72が故障した


おまけ 2) あれ,修理から戻ってきたら何故こんなことに... orz


●ちゅるやP ●メカ千早 ●一発ネタ
なぜ劣化するんだ.この発想は新しい.

--
見れば見るほど,全然祝ってない.
話変わるけど,「揺れない震源地」ってフレーズ考えた人,天才だよね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

