「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇6-22雑文: 24TVやっと完走 
◆ 3件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 06-22
 - 【お気に入りリスト】 『my song』からお気に入り5+1選
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 06-22

【独り言】
 愛m@s24から1週間経過し,ようやく全作品を見終えました.堪能.もう1週間くらいしたら,改めて感想とか書こうかなあと思ってます.


気になったニュース的なもの


おとといのニュースが多かったので,今日は特に無し.


突発連載:リンク先紹介(15)


1日3件ずつ紹介.紹介というか相手への私信みたいになっています.
これまでの紹介一覧 → 「リンク先の紹介

[P] 慈風Pのニコマス生活|慈風P
 さわやかなデザインのブログをお持ちです.動画の進捗状況を報告しており,文章がなんとなく可愛いのが好き.新作発表時にコメントしに行くと,必ず返事をくれます.
 慈風Pのニコマス作品.言わずもがなですね.ロボキッスで化けて以降の作品が妙なクオリティを放っています.抜きを使って,画面に奥行きを感じさせる演出が自分には新鮮に映ってまして,毎回楽しみにしています.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター DA SCHOOL RAP / バブルガム・ブラザーズ

[P] 倒れるときは前のめり|sukehiroP
 六角大王というソフトを使って3D映像を作っているPさん.ブログでは進捗状況と,できた映像を小出しに見せてくれます.アイデアも募集しているので,何か思いついたときにはコメントしに行くと楽しいですよ.自分の意見が翌日に反映されることもあり,それがなんとも心地よい.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター リッチャンダーOP完成版 迷走mindアレンジ

[P] じゃんのステージ裏|じゃんP
 2008年5月デビューのPさん.ブログ内で5月同期生の取りまとめもされています.
 このブログタイトルにある通りの「爽快で楽しくなっちゃう動画」を作られるPさん.デビュー作も驚いたんですが,2作目で好きなPさんに仲間入りしちゃいました.3作目(下記リンク)でネタまでからませてくるもんだからすっかりKO.毎回,新作を楽しみにさせてもらってます.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター 『BOHBO No.5』 春香 真 雪歩


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じゃん | URL | 2008-06-23-Mon 00:40 [EDIT]
ブログの紹介ありがとうございます!
こんな紹介文を書いていただいたすぐ後に超ガチの4作目をアップしてしまいましたw

次はまた楽しいMADに戻る予定です。

RDG | URL | 2008-06-23-Mon 00:52 [EDIT]
>> じゃんP
4作目,ミマシタヨー
なんという曲ホイホイ.リッチャンも,バックのゆきまこもかっこよかったです.
またあとでじっくり堪能させてもらいますね~

楽しいMADもお待ちしております

sukehiro | URL | 2008-06-23-Mon 22:09 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
リッチャンダーにはたくさんのアイデアが寄せてもらえました。
まだ、形になっていないやつも、
これからできるだけ作っていきたいです。
異端児ですけど、今後もよろしくです!

RDG | URL | 2008-06-23-Mon 22:13 [EDIT]
>> sukehiroP
なかなかアイデアが出ずに,コメントできない自分がなんとも歯がゆい.
形になっていく様をリアルタイムで見ていけるのは楽しいですね.
これからも楽しませてもらいますよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

