「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 06-22 

本日のニコマス 06-22


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆でんP
わーい,でんPの新作だ.このシリーズ大好き.今回は,鼻歌はおかずです.丁寧な動画編集,いろんな作品を取り込もうとする姿勢だけで好きになれちゃいます.
 ニコマスの歴史を振り返れる楽しい作品.四の五の言わずに,見て楽しめばよいと思います.懐かしの動画を振り返りつつ,元歌の歌詞シンクロが楽しい.初期についていた「努力の勝利」「最終鬼畜全部鼻歌」というタグが好きでした.


爽快要素を含む作品



◆薄幸P
素直にかっこいい.渋めの選曲に合わせたダンスシンクロが気持ち良いです.酒がおいしくなる作品ですね.「きのける」というコメントが多数流れますが,"綺麗にやってのける" の略だそうです.


◆AruP
わーい,見てて楽しくなってきますね.夏が近づいてきてますなあ.楽曲のはっちゃけ具合が巧い具合に再現されてますよ.なかなか珍しいトリオですが,良いチョイスですなあ.人によっては中毒性が高そうだ.


◆ぎみっくP
楽曲が懐かしい.サビに入るあたりからの疾走感たっぷりかつ焦燥感のある演出がカッコいいんだぜ.メリハリがあって見入りました.納得のハルクアンシエルです.


ネタ要素を含む作品



◆GBRP
いやあ,楽しかった.手書き絵のリッチャン・亜美真美が可愛いし,ネタの頻度・質も最高だ.亜美真美のはっちゃけ具合が良い感じに表れてた気がします.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

でんP | URL | 2008-06-24-Tue 00:17 [EDIT]
ご紹介ありがとうございます。しかもイチオシとかw恐れ多いw
というか、あくまでメインは鼻歌なんですよ?動画にも力入れましたけどw

RDG | URL | 2008-06-24-Tue 00:28 [EDIT]
>> でんP
イチオシしちゃいました.だって無条件に見てて楽しいですから.
おかずと言いながら,本日分の更新作業中は,BGMに鼻歌が流れてました.
鼻歌も動画も最高です.

次作も楽しみにしてますね.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

