「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
『my song』からお気に入り5+1選 

『my song』からお気に入り5+1選


『my song』を使ったニコマス作品で,自分好みの爽快系を5+1作品 Pick up.ノーマルPVは入れてません.
自分は『my song』の振りの中で,サビに入ってからの「♪ feel 感じるまま」の腕を折りたたむ振りが大好きです.

以下,格納.



◆an3P
色々見たけど,コレが一番好きだわ.千早・あずさのハーモニーがとにかく素晴らしい.2人とも,歌が上手いよね.聞き入るし見入る.


◆ぬこP
オールスターを堪能したくばこれが素敵.上記の自分の好きな振りをじっくり堪能できるのも好き.台詞の抽出が気持ちを熱くさせてくれるわ.


◆タクヲP
素敵な「はるちは」を堪能.サビに入る時の衣装変化が素晴らしい.所々に入るアップ映像が心をくすぐります.


◆影山P
いつもの人.オールスター演出が素晴らしい.職人による流れる字幕コメがまた良い味を出す.後半の演出は神がかってるわ.改めて思う,良い歌だ.


◆ツナマヨP
リミックス.ゆったりめの曲を敢えてテンポアップさせたアレンジが逆に心地よい.



◆にゃんこうP
ネタ系の中で一番気に入った! このアイデアは新しいなあw 出だしまでは必ず聴いてみてね.anyather の意味が分かりますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

