「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 06-20 

本日のニコマス 06-20


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆ごまP
最初の車載動画つきの入り方で持ってかれました.楽曲含めて,がっつりとまっこまこにされました.素晴らしいわ.サビに入る部分がいちいちカッコ良い.間奏を終えてからの演出に相当痺れます.


爽快要素を含む作品



◆少年P
曲にホイホイされてみて,正解でした! 楽曲が真によく合ってるわ.回想要素を含ませた入り方,派手さを抑えた丁寧な演出,全体を通して考えられた構成だなあと思います.雰囲気が好きだなあ.視聴後の爽快感が良かったです.


◆だ~おかP
元ネタ→この作品→比較版の順序で視聴すると良い.カッコ良いフォントの再現と,各アイドルの登場シーンのカットインがとにもかくにもカッコいい.比較版を見ると変化するタイミングのシンクロに気づける.ダンスパートも,振りの選択が上手いなあ.見ててひたすらに気持ち良くなりました.


ネタ要素を含む作品



◆ガンプP
タイトルと作者コメが面白いよね.動画がつくと歌の楽しさが増しますなあ.ゆきまこは,歌声の感じも良いコンビだと思います.バキュラ...


◆ンモーP
これは期待! 手描き絵マンガ形式で,かりあげPがアイドルをプロデュースするそうですよ~ 今回は導入的な意味合い強いが,次回からいい感じにほんにゃらごっこが見れそうだ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

