「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
律子誕生祭・前夜祭 (見る専祭り) 

律子誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)


前夜祭に参加.誕生祭ということで,マイリストの中から律子作品をピックアップですよー.
リッチャン,誕生日おめでとー! 
  → 見る専祭りwiki
  → ニコマス 見る専スレ

見る専祭り|爽快・楽しくなる律子・7選 【6/23律子誕生祭】


紹介作品と,マイリスト内のコメントを記載.詳細は折りたたみ内へ.7作品をチョイス.

<マイリスト> ◇見る専祭り|爽快・楽しくなる律子・7選 【6/23律子誕生祭】
 01|アイドルマスター 晴れた日の午後に 律子・亜美・やよい|トカチP
 02|アイドルマスター もじぴったん 「わーずわーずの魔法」 律子|ヤマネコP
 03|律子がDLC大勝利なのでハンデをつけて見た|adobeP
 04|アイドルマスター リッチャンダーOP完成版 迷走mindアレンジ|sukehiroP
 05|アイドルマスター 「待ちわびて」|友P
 06|【アイドルマスター】律子/ピンクスパイダー【ボーカロイド】|一発屋P
 07|俺のL4Uがくぁwせdrftgyりつこlp; 律子・全衣装メドレー|最東みんくP




◆トカチP |爽快系 高速シンクロ 演出の妙
疾走感と爽快感たっぷりのシンプルダンスシンクロ.全編通して縦ノリっぽいダンスが多いからか,躍動感があって心がノってくる.間奏明けのサビ部分が特に好きで,見てると異様に胸が踊る.本当にライブを見ているような気持ちになりますなあ.何よりもアイドル達が楽しそうなのが良い!
 自分のおススメリストの「初心者に薦めたいダンスシンクロアイマスMAD10選」に入れるくらい,好きな作品です.


◆ヤマネコP |爽快系 高速シンクロ
もじりったん.衣装GJ.これは見てて無条件に楽しくなってくる作品.
 リッチャンも楽しそうなのが何とも言えん.かなり好きだ.途中からもじくんが踊りだすのも良い演出.シンプルながら,フレームや小道具に気を使ってて細かい部分の楽しさが作品全体に包含されてますな.ダンスシンクロも気持ちよいぞ~


◆adobeP |爽快系 ネタ系
これは見てて楽しい.手描き絵がものすごく可愛いなあ.所々のアクセントが楽しすぎるぜ.これは定期的に再視聴したくなる作品ですな.それにしても,リッチャンのDo-Daiはかなり聞き応え有りますよね~.


◆sukehiroP
OP完成版が来た! どんどんとカッコ良くなってますね.ルゴールPのアレンジもかっけーよ.この作品,いい意味でのチープさと映像のハイクオリティのマッシュアップがたまらんよね.「リッチャンダー制作委員会」に笑ったw


◆友P |ネタ系
サムネとタイトルから予想されるガチ系の香り.それは開始20秒で脆くも崩れ去る.
4分以上あるが,途中で飛ばしたり視聴を止めてしまうのはもったいない.ネタばれ防止で多くを語らないが,とにかく3:00まで待って星井.上質のネタを保証する.


◆一発屋P |爽快系 癒し系 視聴後の爽快感
VOC@LOIDM@STER.歌詞内容をリッチャンの心情に合わせているのか.上手い.リンが「外に出ようよ!」と律子の手を引いて入るようなイメージ? 律子ファンが増えそうな作品.普段好きなダンスシンクロではなく,こういう視聴後の爽快感も良いですね.


◆最東みんくP |爽快感 視聴後の爽快感
なんという律子愛.目一杯のリッチャンを堪能しました.衣装変化って楽しいですね~



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

