「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 06-18 

本日のニコマス 06-18


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆KenjoP
可愛いし綺麗.ダンスのつなぎが無理なくて,妙に安心感がありますよね.ゆったりめの振りがfripSideの楽曲によく合ってるよなあ.かなり癒されました.
 昔は「ロリトリオ」ってことで統一されたイメージを持ってたけど,最近では誰がセンターになるかで印象が違うんだなあと思うようになってきた(こういう見方ができるようになってきてしまったくらいハマりつつあるんだな,私はw).


爽快要素を含む作品



◆カルミナP
オールスターでイカ踊りですね,わかります.ハチャトリアンに妙にマッチしますね.こりゃ楽しい! 終始ニヤニヤ楽しませてもらいました.


◆メカP
まず楽曲が良いよね.正統派のダンスシンクロが丁寧で,その裏で歌詞シンクロが入ってくる演出は楽しいね.完成度高いなあ.こういうアニメOP的な作りは見てて楽しいです.アイドル達も楽しそうだ.


ネタ要素を含む作品



◆P名なし
漢字を間違えるとこういうことになる.「髭型」とはw なんという発想の勝利.どのアイドルも割と似合うのが面白い.


これはすごい!



◆fftq氏
曲アレンジが素晴らしい.サイバーな雪歩を堪能しました.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

