「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 06-16 

本日のニコマス 06-16


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが確実に遅れてます.「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆玄P
玄PのMSC2参加作品.ずっと非公開だったんですが,公開してくれました.数々の限定公開を見そびれてて,やっと見れた.嬉しい.期待していてずっと待っていた甲斐がありました!
 ちーちゃんの高速シンクロ作品って少ないんですよね.制服が良く合う歌です.

爽快要素を含む作品



◆かきP
かっこいい美希を堪能させてもらいました.歌詞の出現の仕方といい,アップと引きとの連続したカメラワークといい,気持ち良いですね.
 「作者は満足シリーズ」というタグが面白い.見ればわかります.


◆夜雀P
すっかり夜雀Pのファンになってる自分がいます.カワイイ美希を堪能できるんだけど,そこはかとなくカッコいい.デビュー作から続く作りの丁寧さが自分のツボなんだろうな.間奏の振り,後半のアピール攻勢にすっかりやられました.


ネタ要素を含む作品



◆かーれるP
小鳥さんの妄想炸裂.というか,かーれるPの妄想炸裂なのか? テンポが良くてサクサク見れます.全く自重しない壊れっぷりが楽しい.


これはすごい!



◆FenorlP
人力伊織ロイドきたー! いおりんのWIMマジ最高! 人力Vocaloidは根強いなあ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

玄P | URL | 2008-06-17-Tue 03:33 [EDIT]
ううっ。限定公開とかしちゃっててすいません。
本来なら公開予定はなかったのですが、もう良いかな?って感じで公開しちゃいましたw

RDG | URL | 2008-06-18-Wed 05:40 [EDIT]
>>玄P
いえいえ,Pさんそれぞれのポリシーでやっていってほしいです.
ただ,公開してくれたのは純粋に嬉しい.
楽しませてもらいましたー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

