「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇6-14雑文: 24時間アイマスTV 
◆ 2件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 06-14
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 06-14

【独り言】
 24時間アイマスTV,いよいよ今夜開始ですね~ 自分は本日公開分はリアルタイムでは見れなさそう.日付が変わる頃からなら見れるかな.
 申し訳ないながら本ブログでは,大きな宣伝をしたり,特集を組んだりする余裕がなさそうです.それは他のブログさんにお任せします.その分,精一杯視聴させてもらいますので.帰宅が本当に楽しみだ.

 アクセスカウンタの画像を変更してみました.アイドルマスター×タクティクスオウガの架空戦記をされている,たまつきんPから画像をいただきました.感謝.興味ある方は,ブログ(たまドル戦役)へ訪問してみてくださいな~.


気になったニュース的なもの


あるけど,今日はお休み.


突発連載:リンク先紹介(12)


1日3件ずつ紹介.紹介というか相手への私信みたいになっています.
これまでの紹介一覧 → 「リンク先の紹介

[趣] たぶん、明日も晴れるよ。|ミアキスP
 自作品の解説や日記的なことを交えつつ,他作品の紹介もされているブログさん.ニコマスPさんでありながら,Top絵がニコマスキャラでないのが目を引く.最近は色々な〆切に追われて忙しそうでした.Pさんで紹介もしている人は大変なんだなあと思います.

[P] MADで行こう|シーダP
 シーダPのニコマス作品.誰が名付けたのか「21世紀の吟遊詩人」.替え歌の歌詞改変が,元歌の韻が割と残っていて自然なものが多い.それ以外にも手描き絵あり,くにおくんネタあり(懐かしい!),ダンスPVありで,作風が幅広い.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター アイメタル アイマスでいこう!

[P] オン・ザ・ショー・ビジネス!!|いちげきP
 NICOM@S ROCK FES'08の発案者.私がブログ巡りを始めたころに祭りを発案されて,これは楽しそうだ!と巡回先に入れさせてもらった.絶対に楽しい祭りになると思う.企画運営,大変でしょうが頑張ってくださいませ.応援&堪能させてもらいます.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター Magical Mystery Tour ロリトリオ【iM@S_Inst.祭】


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

