「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 06-11 

本日のニコマス 06-11


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

本日のイチオシ



◆テトリスP
おまけが本編.まあ,おまけが前半にあるわけですが.今回のテトリス部分,最初のこだわり方が良かったですね.毎度のことながらGJです.


爽快要素を含む作品



◆かよーP
かっこいいロリトリオを堪能しましたー.サビからの歌詞の出方がカッコいいよね.演出・エフェクトの一つ一つが丁寧だから見ていて安心感があります.楽しませてもらいました.
 やよいは可愛いなあ.


ネタ要素を含む作品



◆ぐっさんP
見ればわかる.タグも含めてプッチンプリンを堪能して下さい.


◆hitonariP
アイドル紹介にドアラまで参戦.台詞無しの動きだけというのはアイデアが面白い.笑ったわ.で,結局どのアイドルを気にいったんだ?


応援してます!



◆sukehiroP
OP完成版が来た! どんどんとカッコ良くなってますね.ルゴールPのアレンジもかっけーよ.この作品,いい意味でのチープさと映像のハイクオリティのマッシュアップがたまらんよね.「リッチャンダー制作委員会」に笑ったw


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sukehiro | URL | 2008-06-11-Wed 21:02 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
本編に向けてがんばりますので、アドバイス等等よろしくお願いしますね!

RDG | URL | 2008-06-12-Thu 21:09 [EDIT]
>> sukehiroP
えいぐらさんの特設ページも見つけました.
いよいよ本格的になってきましたね.
たいしたネタ提供はできないと思いますが,何か思いついたときにはお邪魔しに行きます.
応援してますよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

