「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇6-04雑文: 総括準備 
◆ 5件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 06-04
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 06-04
 - 【じっくり語り】 No.10 サイバーなカッコいい楽曲に載せてのカッコいい真
 - 【じっくり語り】 No.11 春香と演出によって増大される,曲の持つ幻想感
 - 【じっくり語り】 No.07 千早視点から描かれる,物悲しさを内包した「はるちは」

【独り言】
 じっくり企画,12作品の語りを完走しました.語るの楽しかったー.あとは皆さんの語り記事を堪能しつつ,総括の準備をば.全作品を思い返すに,だんご大家族(N0.04),ビョーク作品(No.07),masaminP(No.09)を語るのに難儀しました.それだけに頑張れた語りでもありました.


突発連載:リンク先紹介(8)


1日3件ずつ紹介.紹介というか相手への私信みたいになっています.
これまでの紹介一覧 → 「リンク先の紹介

[新] Katzenmusik|zeitさん
 この人はどれだけのニコマス作品を見ているんだろう,と心配になるくらい多くの作品を見ているブログさん.とにかく紹介量がハンパないです.いろんな作品をみたいなあと思ったならば,まずは訪れてみるべきです.時折入る長文気味の記事にハッとさせられる記述や気づきがあって,そちらも楽しみにさせてもらっています.

[趣] 飛んでから見れ!|なもなきタグ屋さん
 多くの作品を紹介,というよりは気になる一つの作品について記述することが多いブログさん.私自身が持っている視点と異なることが多く,記事を読んでいて楽しいです.

[P] Fenorlide|FenorlP
 ブログ立ち上げ時に早い段階で訪問して下さったブログさん(FC2ブログは足跡機能みたいなのがあって,どのブログさんが訪れてくれたのかがわかる仕組みがある).たぶん定期的に訪れてきてくれていて,私として嬉しいです.
 FenorlPのニコマス作品.手描き絵に定評があると思っていたらダンスシンクロ作品を作ってきたり,人力とかちロイドを作ったりと多彩な作風.これから先にどんな作品を作ってくれるのかワクワクさせてもらっている.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター 「12.4」

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんちは
zeit | URL | 2008-06-07-Sat 12:31 [EDIT]
アクセスログ見てなにが起きたのかと思ったら、これですね。

 リンクから、うちに大量に人が流れてくるということは、それだけこのblogが大きくなったということですね。おめでたいことです。紹介どうもでした。

RDG | URL | 2008-06-09-Mon 00:28 [EDIT]
>> zeitさん
いえいえどうも.こちらこそ愛顧させていただき,ありがとうございます.
どれほどの人が流れているのかわからんのですが,いろんなブログを通して,皆さんの作品視聴の幅が広がれば良いなと思います.
自分ひとりじゃ限界がありますからね.

これからもよろしくです.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

