「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
かっこいい撫子ロックを堪能 

かっこいい撫子ロックを堪能


【撫子ロック】MAD:凛として咲く春香の如し【アイドルマスター】


同曲を使ったMADを2つ.

●ラードP ●春香
●かっこいい/シンクロ/演出の妙


見蕩れる.歌声がかっこいいのも手伝って最後まで飽きなかった.
衣装とステージの色合いに統一感があり,桜・花火の実写写真&花のシンボルの効果的なカットインが爽快.

2:24の間奏部分からの演出が好み.そして,2:29の「ヤッ♪」は可愛い.
こういう作品が出てくるから春香さん評が上がるんだよな.

見る専2でのこの紹介は嬉しかった.ありがとう.
鏡月風海 さんの紹介(一撃入魂!
凛々しい春香の魅力で一気に作品に惹き込まれました。女の子的な可愛さでもなく、黒的な格好良さでもなく、また別れによる切なさでもなく、凛と咲く華の様な力強さを感じます。無機的なエフェクトを使うのではなく、実写の華をメインに据えた演出が凄く良いです


アイドルマスター あずさ 「凛として咲く花の如く」(Re:ACT/FULL)


●まぜんた さん ●あずさ
●ゆったり/丁寧シンクロ/


全体を通すと春香verの方が好みだが,こちらはこちらでなかなか.
シンプルだが,丁寧に作られていて見蕩れる.
ゆったあずささんを堪能できる.

1:30あたりのモノクロになる演出は好き.
改めて思うが,あずささんのハカマグラデュエーションは似合うね.2:29の「ヤッ♪」が可愛くて死にそうになった.

参考: マイリスト 爽快・楽しくなる IM@S MAD

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

