「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇5-28雑文: 更新のこと 
◆ 2件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 05-28
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 05-28

【独り言】
 早朝更新するつもりだったんだけど起きれなかったぜ.今夜は出先なので通常更新のみ.ニュースピックアップもお休みします.現状では,火・木に更新を休む可能性が高いです.
 masaminP,語り記事をまだ上げられていなくて申し訳ない.あともう少し書きたいことがあるんです.もう少しお待ちくだされ.


気になったニュース的なもの


◆ 今日はお休みー


突発連載:リンク先紹介(4)


1日3件ずつ紹介.紹介というか相手への私信みたいになっています.
これまでの紹介一覧 → 「リンク先の紹介

[新] 思考は現実化する|中佐さん
 サムネ抜きで端的な文章で作品紹介をしている.ニコマス系ブログを巡回し始めた当初からお世話になっているブログさん.自分が見落としてた良作に出会える確率が妙に高いです.
 私がブログを立ち上げた時にすぐにコメントをくれた一人です.また,自分がコメントが欲しいなと思って挙げた記事にだいたい反応してくれます.ありがたや.

[趣] 気がついたら出来てたブログ|とりさん
 文章ありつつのお気に入り作品の紹介をされているブログさん.祭り開催時に,大々的に祭りを支援する姿勢が好きですね.そろそろ,復活される(?)模様.自分のブログの運営スタイルを構築していくときに,こっそり参考にさせてもらった部分があります.
 とりさんも私がブログを立ち上げた時にすぐにコメントをくれた一人です.ありがたや.

[P] rumba's memo|rumbaP
 ブログにて暖かい視点での記事( プロデューサーと言っても )があがっていたことがあり,そこで一気にファンになったPさん.アイマス・ニコマスのもつ団結感について,Pでなくとも,その輪の中に入ってもいいんだというのが嬉しかったです.
 rumbaPのニコマス作品.私がしっくりくるリズムでのダンスシンクロがベースにあるんだけど,それ単体で勝負するのではなくて,少しひねりを加えてくる作風にニヤリとさせられます.最後まで見ていると得した気分になる作品が多いですね.
 私の一番好きな作品 『アイドルマスター 春香「泣カナイデ」


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

