「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-28 

本日のニコマス 05-28


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

本日のイチオシ



◆ぼねP
いやあ,とにもかくにも気持ち良い.見る側を楽しませることに余念がないような作り方.ここまで徹底してもらえると,「速すぎる」とか「光りすぎ」とか,そういう指摘が全く無意味だよね.ちょっとクレイジーな作者コメにあるとおり,ノリノリにノリノリなノリです.楽しいわあ.
 万が一作り手に回るとしたら,私はこういうのが作りたいです.


爽快要素を含む作品



◆P名なし
始めの演出が何よりも気持ちよい.最初の20秒は見て損ないよ.こういう見せ方してくるのって,楽しくって仕方ない.全体を通してダンスシンクロならぬ演出シンクロがバシバシと決まって気持ちよいです.何作か重ねて欲しいなと思います.


◆sitaP
アイマスRemix.ハピコアは大好きな音楽ジャンルの一つです.このリミックスは良いなあ.一回聞くだけでは飽き足らず,何度もリピートさせてもらいました.GJ!


ネタ要素を含む作品



◆_P
この人,天才だと思うんだ.とびっきりのカオスを堪能しました.


ちょいと昔の作品からPick up



◆のぽぽんP
自分が無条件に楽しくなれるシンクロMADの一つです.私の推す作品の中では珍しくも高速系ではないですが,ポイントポイントでバシバシと決まるシンクロが気持ちよい.オールスター出演で楽しすぎる.よく見る特徴的な振りが多くて,親近感が異様に高い.後半ほど衣装がカオスになっていきますよ.
 どこかのブログで書かれたけど「60fpsのカクカク動画→VP6版を見に行く→作者コメを見る」が,この動画の正しい楽しみ方です.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

