「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス:亜美真美誕生祭 

本日のニコマス:亜美真美誕生祭


タグ 5月22日は亜美真美の誕生祭 から自分好みのニコマス作品をPick up.

格納しまーす.

いつもの



◆コムP
このシリーズは毎回楽しみなんだよね.今回も堪能させてもらいました.シリーズを見続けると「あのPの絵はまだか」と期待できるようになってくるのが面白い.今回,絵師さんもコメ欄も変態紳士多すぎw

可愛いの



◆こんにゃくP
アニ横だー.カワイイ亜美真美を堪能.歌詞に合わせたカットインが可愛いね~.ダンスシンクロも気持ち良い.好きだなあ.余談だが,着信の度に携帯でこの動画が流れたら面白そうだなあと思いつつ,実際にそうする勇気は流石にないなと思った.

かっこいいの



◆夏野菜P
修正版が来ました.flash見焦ってた自分としては,やはりこの楽曲には特別な思い入れがあります.タキシード衣装で表情選択が巧くてカッコいい真美を堪能できますよ.もう少し長いver.も見てみたいなあ.

三賢者の



◆TPTP
今回の三賢者の中では一番好きでした.毎回のことながら音の選び方とつなぎ方が巧いよね.癖になるんだよな.TPTPは,ぱんちゅにかける想いが大きすぎるんだぜ.「作者は病気」をすでに通り過ぎた人がここにいます.


あとスク水



◆ゆうゆうP

◆.TMP
コメントが楽しい.なんという変態紳士.これでダンスシンクロ上手いから困るよね.あとスク水.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

