「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-25 

本日のニコマス 05-25


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品まで.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆あかべP
爽快とはちょっと違うけど気になったので.使用曲が春香の雰囲気に合ってる感じですね.演出の仕方が自分にはちょっと新鮮に映りました.妙に癖になる感じで,再試聴を促されたなあ.最後のたたみかけ部分がだいぶ好きかも.


◆adobeP
これは見てて楽しい.手描き絵がものすごく可愛いなあ.所々のアクセントが楽しすぎるぜ.これは定期的に再視聴したくなる作品ですな.それにしても,リッチャンのDo-Daiはかなり聞き応え有りますよね~.


ちょっと昔の作品からPick up



◆あるつP
曲ホイホイと言わざるを得ない.しかしながら曲の電波っぷりも然ることながら,その曲に動画をよく合わせたもんだ.妙に感心してしまう.みてて単純に楽しいです.さあ,皆も「わん」の数を数えるんだ!


ネタ要素を含む作品からお気に入り



◆しげゆきP
自転車乗りとしてPick upせざるを得ない.よう思いつくなあ,こんなこと.この自作ゲーム,一度チャレンジしてみたいなあと思った.


◆暴徒P
「踊ってみた」カテゴリーの中で好きな踊り手さんなんですが,見事にダンスコラボしてるw しかも編集・踊り・歌・手描き絵,ニコ動の全てがここに含まれているのかも.うーむ,愛すべき馬鹿.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

