「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-23 

本日のニコマス 05-23


自分好みのニコマス作品をPick up.1日に最大5作品まで.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

亜美真美誕生祭の作品は,また後日に.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆夜雀P
これは面白い.実写を組み込んで,あずさと美希をバックダンサーに見立てている.サビがかなり気持ち良いですね.タイトルにしっかり「晃司」が入っているのが素敵.
 前作(アイドルマスター 美希 「あ・い・ど・る」)でもそうだったけど,曲を生かした夜雀PのコラボMADの作り方は結構好きだなあ.


◆木曜洋画劇場P
わーい,だんだんと期日が近づいてきましたね.楽しみでならないんだぜ.といいますか,CMのクオリティの高さに驚かされます.楽しみを煽る作り,最高です.


◆爺さんP
修正版が来ているのに気づいてなかった.配役が巧いよなあ.振りのテンポシンクロも気持ち良いんだけど,歌詞内容への振り・衣装シンクロが異常だと思います.何この作りこみw 
 「J」「O」「D」「A」「N」! 「A」,がんばれー


ちょっと昔の作品からPick up



◆友P
この作品を見た時の衝撃は忘れられない.まるでニコマス最終回だ... 元作品への理解・愛に溢れてるよなあと思った.こんな総集編的な動画,またそろそろ見てみたい気持ちがある.


ネタ要素を含む作品からお気に入り



◆ンモーP
いつもの人.今回はシュールすぎるw まさに「この発想は無かった」.ンモーPの頭の中を一度見てみたい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

