「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-21 

本日のニコマス 05-21


気になったニコマス作品.1日に最大5作品まで.
新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆ツナマヨP
素晴らしいの一言.アイマス公式曲の良さを再認識.リミックスも素晴らしい.GJと言わざるを得ない.しばらくヘビーローテーションさせてもらいます.
 この曲でアイマスビジュアライザを使ったものを見てみたい.マカーの人,よろ~


◆慈風P
とにかく見れ! ものすごく温かい気持ちになれる作品でした.基本は一緒なのに,前半・中盤・後半と少しずつ変わる構成が素晴らしい.演出が憎すぎる.こういう視聴者のことを考えた上での,作りこまれた演出というのが私は好きです.プロ根性と言いますか.
 背景での他の作品へのリスペクトが素敵すぎる.最後の30秒くらいは驚いたわ.


◆さちクマP
ひげの有効活用.なんでアイマスヒゲ部は可愛いんだろうw どう考えても衣装にミスマッチなのに妙にしっくりくるのがふしぎなんですよね.曲へのダンスシンクロも気持ち良いし,少し高速感もあってチャカチャカ動くのが可愛い.なんか癖になる作品です.


ちょっと昔の作品からPick up



◆P名なし
昔,この曲を使ったflashを見漁った記憶がある(何のflashだったか失念しているのが悔しい).ロリトリオによるシンプルシンクロ.演出の目新しさは特にないっちゃないんですが,自分にツボなんです.色んな衣装を堪能できるし,ノリノリの曲の拍に合わせた少し緩めのシンクロが好きです.


ネタ要素を含む作品からお気に入り



◆たろうP
ま た お 前 かww.このシリーズは癖になる.左コメが最高ですよ.いいぞ,もっとやれ!
見た事無い方,絶対見た方が良い.抱腹絶倒.まさにカメラ固定バグの無駄使い.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

