「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇5-19雑文: 語るよ 
◆ 4件の新着記事
 - 【じっくり語り】 作品に込められたストーリーの深みを堪能する美希のラブストーリー
 - 【じっくり語り】 表情豊かなデレ伊織の投げキッスに私は死にました
 - 【見る専祭り】 亜美真美誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 05-19

【独り言】
 上記2つは主催イベントでの語り記事です.先週以上に語り甲斐があって楽しい.No.04のタカシP作品については,語りたい内容が増えてきたのでしばしお待ち下さい.明日か明後日にはUPします.


気になったニュース的なもの


◆ 亜美真美誕生祭(見る専祭り)
マイリストを作ってスレに貼るだけのお祭りですよ~.ぜひとも皆さん参加してみましょう.やってみると意外に楽しいですよ.自分も参加済みです.
  → 「見る専祭りwiki」  「ニコマス 見る専スレ

◆ 玄PによるダンスシンクロアイマスMAD10選
わーい.自分の記事に影響を受けてくれた人がいるのが嬉しいな.シンクロ厨をうたっているだけあって,どれも珠玉の10作だと思います.リストのおまけがw
  → 律子「たまには仕事してくださいっ(ダンスシンクロアイマスMAD10選)」|ただなんとなく

◆ 玄Pによるシンクロ講座の第2回
全3回のうちの2回目.週一くらいのペースだと予想していただけにびっくりです.ただ語るんじゃなくて参考資料として動画まで用意しているのが素晴らしい.かなりためになることが書かれているのでは,と思う.
 これ読んでると,自分でもダンスシンクロ作品を作れる気になってしまうのが怖い.
  → 千早「玄P的シンクロ講座!! 第二回、ダンスを選びます」|ただなんとなく

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

玄P | URL | 2008-05-21-Wed 15:44 [EDIT]
この企画に載らせて頂き有難う御座いますーw
なかなか楽しんで選ばせて頂きました。

シンクロ講座は、基本的にMAD未経験の方も対象にして一応書いておりますので、宜しければぜひーw
自分程度のシンクロ作品はすぐにできます!!

RDG | URL | 2008-05-23-Fri 06:30 [EDIT]
>> 玄P
どもども.玄Pのリストも堪能させてもらいましたよ.
テーマにそってMADを選ぶの,割と面白いですよね.
見る側としても,人によって好みが別れるのが意外と面白い.

シンクロ講座,第3回も楽しみにしています.その気にさせてくださいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

