「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇5-18雑文: itachiPではありません 
◆ 2件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 05-16
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 05-16

【独り言】
 最近「itachiP ブログ」の検索でこのブログに辿り着く人が多く,何故かわからなかったのだがのだが,ニコマスメドレー の影響みたいですね.ニコ動内のタグに「各Pのブログ巡回推奨」とあって,それで探してみた人が多かったみたいです.itachiPブログじゃなくて申し訳ない.せっかくなのでチョコディスも楽しんでいってくださいませ.
 一足早く語り記事を書いています.第2週は第1週以上に語り甲斐があるんだぜ.ちょ→楽しい(疲れるけどさ).


気になったニュース的なもの


◆ ブログ始めてみませんか?
ニコマス紹介ブログを始めてみましょう! という誘い記事.文章が長めですが,良いこと書いてますよ.自分の話でいえば,ブログ始めてからニコマスがもっと好きになってきました.皆さんもどうですか?
  → 紹介ブログのススメ。|一撃入魂!

◆ P達が野球をやるとしたら
井川KPの記事リスペクトで,面白い試みが継続中.それぞれの記事を読むのは面白い.ブログやり始めてから好きなPさんが増えてきたけど,ポジション分けしてまで自分でオーダー組むのは難しいなあ.とりあえずは見て楽しませてもらおう.
 自分が企画に乗っかる時はサッカーにしてみます.
  → カズマさんot02070さんキリコさん


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どろっP | URL | 2008-05-18-Sun 10:19 [EDIT]
独り言~
 じっくりの語り手さん紹介ありがとうございます。急激に訪問者がそこから増えましたw
 早く来週が待ち遠しいです!じっくり語り語られましょう^^

RDG | URL | 2008-05-18-Sun 10:58 [EDIT]
>> どろっP
語り手さん紹介もしてみたかったんですよ.
語るネタがいっぱいあって楽しい楽しい.

私のブログも,「じっくり」から来てくれる人が増えまして
今月のリンク元第1位が「じっくり」です.
セルフリンクですけどねw

来週というか,日付が変わったら提示されますよ.
第2週の参加もお待ちしております~

鏡月風海 | URL | 2008-05-18-Sun 19:17 [EDIT]
取り上げて下さってありがとうございます!

やっぱりブログをやってると、見る専時代にに比べてとニコマスに関わる時間が増えたり、また密度が高くなるので、思い入れとかかなり深くなったり、また考えとかも変わった部分もありますね。まぁ、あんな文章書いといてあれですが、別段紹介するぞー!なんて肩肘張らずに、気侭に作品について喋ってくれるだけでもいいんじゃないかなーと思っています。また紹介ってそもそも何ぞや?と少しでも考えてくれれば、それだけで書いた意味があるかなと。

RDG | URL | 2008-05-18-Sun 23:32 [EDIT]
>> 鏡月風海 さん
書いてみると,読んでくれる人がいるわけで,それを通して何かしらを感じてくれる人がいたら嬉しいですよね.ブログの良さの一つだと思います.

ニコマス厨の度合いがどんどん高まっていっている気がします.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

