「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-16 

本日のニコマス 05-16


新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆ そーすけP
楽しくなってくるね.曲の楽しさも手伝って踊っている皆が皆楽しそうなのが良いなあ.こういう気持ち良さは自分好みです.キャラチェンジもあって良いなあ.アイマス初心者に薦めたいシンプルシンクロ作品ですかね.個人的にはサビの気持ち良さがたまらんです.


◆夏野菜P
昔めちゃめちゃ聞いたなあ.タイトルにもあるけどカッコいい真美,最高だ.ぜひフルを見たいぜ.修正版が作られるとのこと,楽しみに待ってます.


ネタ要素を含む作品からお気に入り


今日は駆動音シリーズから3つPick up.メカマスク好きなら見るしかないですよ.


◆だ~おかP
恐るべき重量感.駆動音の使い方が巧いですね.さすが「どたぷ~ん」,うるさいくらいの駆動音が堪らないです.きっと千早ではこんな大きな音は(ry


◆P合作(kakaoP,cx0101P,赤ペンP,きつねP)
音源までいじるとは... 本気度が違いますね.と褒める系の文章を書こうとしてたら,ビーム出すぎだろw 更に後半はやりたい放題すぎて最高だ! いいぞ,もっとやれ.


◆まっつP
飛ばさずに最後まで見た方が良いよ.おまけが本編.おまけ,ものすごく期待!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

