「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-14 

本日のニコマス 05-14


新作チェックが気まぐれなので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆ 蒼い子P
テンポが頻繁に変わる難しい曲へのダンスシンクロの挑戦.見応えありますよ.途中途中のストップモーション・目まぐるしい速度変化が気持ち良い.かなり作りこまれてます.ため息ものでした.


◆ ディープP
これはカッコイイ! 頭空っぽに「すげーすげー」と見とれてしまった.アイマスMADの良い部分がいっぱい詰まってるなあ.ダンスシンクロ・多様なエフェクト・グリグリ動くカメラワーク・衣装変化・背景チェンジ・合成などなど.これだけのフルコースを3分間で堪能できるなんて,贅沢な作品です.
 メカあずさのニッチがここにあるのか,と思いました.


ネタ要素を含む作品からお気に入り



◆京都P
アイマスMADプロデューサーに修造が仲間入り.まだ素材が少ないから単調だが,素材が集まってきたらカオスな感じになりそうだよね.私は,本日の発掘動画 で良く紹介するくらい,松岡修造ネタが好きです.
 イケメン(狩野英孝)や山本高広(もしくは織田裕二)あたりでも見てみたいな.

    
◆mmP|アイドルマスターL4U 春香がDo-DaiでやりたいHo-Dai
 歌詞改変.これはひどいw 飛ばし過ぎてて良いぞー
◆マカP|アイドルマスター春香TrueEnd後の一考察Another
 何と素晴らしいED! 笑ったw
◆ガッ!P|【MAD】アイドルマスター 春香さんの花嫁修行 他
 サムネにつられて正解.ネタのごった煮.前半が特に面白かった.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

wingeddeath | URL | 2008-05-16-Fri 00:47 [EDIT]
イケメンプロデューサーは確かに見てみたい希ガスwww。


RDG | URL | 2008-05-16-Fri 22:00 [EDIT]
>> wingeddeathさん
でしょw 会話にならない気はしますがw
最近,MADプロデューサー増えてきて楽しい

wingeddeath | URL | 2008-05-17-Sat 20:50 [EDIT]
そんなRDGさんにはこれDA!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108477

RDG | URL | 2008-05-18-Sun 05:09 [EDIT]
吹いたw これは紹介せざるを得ないww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

