「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-13 

本日のニコマス 05-13


新作チェックが早い方ではないので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆ 時雨P
半年以上昔の作品ですが,焦燥感を駆られる曲が好きなこともあって今でもよく見る作品.当時は千早がどういうアイドルなのかとか良く知らなかったんだけど,途中で入る台詞がに「かっこいいなあ」と息を飲みながら見ていた気がする.今見てもやっぱりカッコいいね.特に,3:30のあたりの演出が大好きです.


ネタ要素を含む作品からお気に入り



◆じろうP
みんな大好きふとましい,いおりん.今回のクオリティも高いよね.このシリーズの第一弾を見た時に「ニヤニヤ」が止まらなかったのが思い出される.そして今回も.脇役陣のパワーがどんどん増してきてて,回を重ねるごとに面白くなっています.小鳥さんが良い感じだ.

    
◆ 鳩P|アイドルマスター「What A Wonderful World」featuring高木社長
アイ・ラヴ・乳(ニュー).歌詞がひどいw ものすごい超訳ですね.
◆ アストロP|俺らL4Uでやよいをヘブン状態にするだ アイドルマスターx吉幾三
俺のL4Uがおかしいシリーズ.和太鼓の違和感の無さが笑える.
◆ hitonariP|雄山プロデューサー 亜美真美 2月の仕事
やりすぎだろw ユニット名自重しろw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

toyo | URL | 2008-05-13-Tue 23:59 [EDIT]
時雨Pのそれをもってくるとは…
後半の溜め>開放の気持ちよさでご飯3杯はいけますよねー。

RDG | URL | 2008-05-14-Wed 00:57 [EDIT]
>>toyoさん
仲間発見!同じ感想を持ちますねー

いつか紹介したいなあと,お蔵入りさせてたんですよ.
自分がニコマスにハマっていく経過を語る上で外せない名作なのです.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

