「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇5-09雑文: ニコラン2代目はすごいや 
◆ 2件の新着記事
 - 「本日のニコマス 05-09
 - 「発掘動画紹介 05-09

 今週のニコ動は良作だらけですよね.アイマス作品にかかわらず.これもGW効果なんですかね.


気になったニュース的なもの


◆ 24時間TVと言ったらマラソンですよね!
かんどるまPのブログより.「24時間アイマスTV!」に関連して疑似マラソンやろうぜ,という提案.絵描きさんを募集しているみたいですよ.これは楽しそうだ.
  → 企画絵募集のお知らせ ~24時間アイマスTV! 765アイドルのマラソン企画(仮)について~|かんどるまブログ

◆ 24時間アイマスTV,皆で見たら面白くネ?
上の文を書きながら思った.24時間アイマスTVの開催は6月14日(土)18:00~15日(日)18:00.これって一人でニヤニヤ楽しんでも十分に面白いと思うんだけど,ニコマスファンの人が集まってニヤニヤ見あったほうが面白くないですかね? オフ会とまでは行かないまでも,近くにいる人と集まって見てみたいなあ.
 リアル自分の周囲にニコマスファンがいないのが残念でならない.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

dezya | URL | 2008-05-10-Sat 22:08 [EDIT]
自分も回りにニコマスファンがいないんですよねー
もうこうなったら洗脳してしまおうかw
リアルは・・・><
げっこー | URL | 2008-05-11-Sun 02:11 [EDIT]
改めましてこんばんわ(謎)

年齢プラス仕事のこともあり、周りにはニコマスどころか
箱○なんて・・・な感じですね。

箱フレでは、数人ニコマスファンがおりまして
スカイプでボイスチャットしながら観たりしていました。
複数人でボイスチャットしても、ラグも無くクリアに聞こえるので。

24時間アイマス祭りinスカイプとか・・・
ただ、ホストが落ちるとボイチャは会議室ごと落ちるんで
文字チャット会議室をキープしつつ、ボイチャホスト落ちたら
持ち回りって方向なら行けますが(笑)

提案として、ですよ。
やりますよ!とか言ってませんよ?
もちろん、やってくださいとも言ってませんからね!(笑)

RDG | URL | 2008-05-11-Sun 08:52 [EDIT]
>> dezya さん
自分の周囲はニコ動ファンすら少ないので,洗脳までが遠い.
職場でニコ動とかニコマスとかの話ができる人が少し羨ましいですよ.
見始めたら面白いのになあ

--
>> げっこー さん
ボイスチャットまでなくとも,文字チャットで交流しながら,というのは面白そうですね.
つい最近,イベントの情報交換のためにPさんとチャットしたんですが
思っていた以上に便利だし楽しいですね.

>24時間アイマス祭りinスカイプ
>提案として、ですよ。
この言葉をどう捉えましょうかねw
もう少し日程が近くなったら,何かしらの動きがあるような気もします.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

