「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
本日のニコマス 05-09 

本日のニコマス 05-09


新作チェックが早い方ではないので,「このタイミングでこの作品?」ということも多々あり.

爽快要素を含む作品からお気に入り



◆ わろP
かっこいい! そして見て聞いて楽しい! こういうデュエットの使い方とかありなのか.唸ってしまった.もともと好きな曲だったけど,混ぜることで良さが増すとはなあ.演出・シンクロも気持ち良い.

◆ 影山P|アイドルマスター 「Do-Dai -Engage! Edit-」
 Do-DaiのPVや関連作品をかなり堪能したけど,やはりこれが一番可愛い気がする.一周して戻ってきました.後半の映像編集がかなり気持ち良い.

◆ 矢夜雨P|アイドルマスター ~晴れてハレルヤ~
 衣装変化・キャラ変化の自然さが相変わらず巧いよなあ.矢夜雨Pの作品は作りが丁寧で大好き.見てて暖かくなる.
 マイリス内のコメントにある「いつかかっこいいやよいMADを作りたい」という言葉をずっと信じて待っているんだぜ.



これはすごい! 1選



◆ からすみP
きれいに音声だけを抜いている.全アイドル分,制覇している模様.お気に入りのアイドルの音声を堪能してみては?

ネタ要素を含む作品から3選


    
◆ シーダP|アイドルマスター 描いてみた~混沌編~
 後半の美希の名台詞が気に入った.
◆ タイツP|アイドルマスター Do-Dai踊ってみたin2.5次元
 タイトルで何となく敬遠してたんだけど見て良かった.ダンスが微妙に上手いのが面白い.愛すべき馬鹿がここにいる.ドアw
◆ とうめいP|新衣装について緊急会議をしているようです
 デスノコラ.台詞改変が巧い.この会議に参加してみたいものだな.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

