「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
『伊織誕生祭』からお気に入りPick up 

『伊織誕生祭』からお気に入りPick up


いおりん誕生日! タグ 5月5日は伊織の誕生祭 から気になった作品をPick upしよう.
適宜,作品が追加されていくと思います.

以下,格納.


爽快要素を含む作品からお気に入りいおりん



◆ dodoP
正統派のかわいい伊織作品! 表情・衣装変化を使うタイミングがひらすらに巧いなあ.可愛い系なのに爽快なのがびっくりする.いおりんの寄り目は相当に可愛い.ニヤニヤしている自分が...


◆ えびP
えびPは本当に伊織のことが好きなんだなーという愛を感じる作品.素敵過ぎる.誕生日だから伊織作品だよ,じゃなくて,誕生日だから伊織を祝う作品を作るよ,というのがよくわかる.ライブ感が素敵な作品でした.


◆ 水無月P
かっこいい伊織! JOINTを巧く合わせて来たなあ.サビに入る部分の演出で伊織の表情選択が素晴らしく好きだ.


◆ ベホイミ作品
音・台詞の拾い方が巧い.あと合いの手音声の使い方が巧いんだよな~.昨夜の就寝直前に見つけてしまって,眠りに就くのが遅くなってしまった.2曲目は何かエロいと思うんだ...

ネタ要素を含む作品からお気に入りいおりん



◆ シーダP
ほのぼの「やよいおり」を堪能.ベタですが,それがいい! おまけまではほのぼの路線です.おまけが本編という話も有り.


◆ テトリスP
相変わらずのハイクオリティ! でも背景がw


◆ コムP
手描き絵,今回はだいぶ集まりましたね.まったり見れるこの企画,毎回楽しんでます.


◆ solP
なんという紳士の社交場.ループするには危険すぎる香りがw


◆ まこたんP
ある一部が,ノーマルPVとは違います.オメデトー(棒読み).どうやら全アイドル分,制覇しそうです.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008-05-05-Mon 20:31 [EDIT]
爽快さん毎度ご紹介ありがとうございますー!

今考え得る、めいっぱいのデコ愛を込めて作らせてもらいました。
再生数伸びる云々じゃなく、こういう日だからこそ、みんなにいっぱい見て欲しい作品になったと思います。

RDG | URL | 2008-05-05-Mon 21:41 [EDIT]
>> えびP
いらっしゃいませー.

私がいつも推す爽快系作品とは違った色合いだったんですが,かなりぐっと来ました.じっくり見させてもらって,「アイドルって,こうあるもんだよなー」としみじみしてしまった.

色んな人に,とくにニコマス好きな人には見て欲しい作品だと思います.
Good Produce!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

