「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ただただ,かっこいい雪歩に酔いしれる 

ただただ,かっこいい雪歩に酔いしれる


雪歩 『Cold Breath』


●kbysP ●スピードシンクロ/エフェクト/Inst.


効果的なエフェクトが楽しい.

懐かしのInst.曲に合わせての効果的なエフェクトがただただかっこいい.曲にホイホイされた自分がいます.エフェクトの使いすぎの傾向が嫌いな人でも,見入ることが出来るのではなかろうか.曲のスピードによって演出を使い分けていたりするのが見入ります.

私の紹介文なんかよりも,toyoさんの紹介文が最高に分かりやすいです.
●見る専2の紹介: toyoさん(紹介元) ブログ(勅を奉るに請に依れ

まるで、エフェクトばりばりのMADを作るために生まれてきたかのような曲です。
そんな曲が持つ疾走感、焦燥感を、実写素材を使った視覚的な演出とスピーディな展開で完璧に表現できていると思う。

待ち望んだ冬。
雪の精霊は狂ったように舞い踊り、そして静かに消えていく。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
祭り動画消化中に見つけたので
toyo | URL | 2008-02-20-Wed 22:54 [EDIT]
紹介文を紹介?してもらうのは、何だか照れます。
それはそうとして、「Cold Breath」いいですよねー。

リンクフリーということなので、リンク貼っておきますね。
ありがとうございます
RDG | URL | 2008-02-21-Thu 00:29 [EDIT]
訪問&リンク,ありがとうございます.
紹介コメント最高でした.
Cold Breath,曲・動画共にサイコーです.

こちらからもリンク貼りました.
これからもよろしくお願いします.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

