「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇5-02雑文: 伊織誕生祭前夜祭 
◆ 3件の新着記事
 - 「伊織誕生祭 (見る専祭り 第7回)
 - 「本日のニコマス 05-02
 - 「発掘動画紹介 05-02

 見る専祭りに参加してます.今のところ皆勤賞.自分がブログ民に転向したきっかけの祭りだし,自分としても参加するのが楽しかったり.



◆ ニコ動マイリストをRSSリーダー登録のススメ
自分のお気に入りのPさんやUP主さんのマイリスト,もしくは自分と趣味の合いそうな人のマイリストをRSSリーダーに登録しとくと便利ですよ.リストに作品が追加される度に,新着RSSが配信されるんで新作チェックが速くなります.あと「新着来てないかなあ」とマイリストを巡回する手間が省けます.

◆ 伊織誕生祭(見る専祭り 第7回)
マイリストを作ってスレに貼るだけのお祭りですよ~.ぜひとも皆さん参加してみましょう.やってみると意外に楽しいですよ.
  → 「見る専祭りwiki」  「ニコマス 見る専スレ

今回はガチ系紹介が多めな印象.もう少しネタ系で攻めてくる人もいるかと思ったけどな.なにはともあれ「アイドルマスター 伊織、暴れだす。」大人気.確かに良い作品ですもん.自分のリストに入れていないけど好きですよ.

で,誕生祭から気になったマイリストを選んでみるテスト.(この言い回しに時代を感じる)
  → マイリスト 765アイドルたちが「伊織をプロデュース。」【伊織誕生祭】
 マイリスト内のコメントの付け方がとてもうまい.アイドル達の会話が楽しい.作品を見に行きたくなるし,作品への愛・765アイドル達への愛も感じる.素晴らしいね.とにかくマイリストを一回見た方がよい.この人,ブログやっても良い作品感想書きそうだなとか思ってしまった.リスト最後のおまけも良いよ~.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

