「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.71-80 

高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.71-80


祭り企画の詳細,私の感想書きの意図,他No.の作品感想へのリンク,などは,始めの記事にて.   → 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10

個別の感想については,ニコ動サムネイル10個分が重いらしいので格納.紹介というよりは感想.自分のお気に入り度は「」の数と感想の長さで表現されてます.

***
71 アイドルマスター ''Rock Around the Clock'' (高速M@ster)|メカP
 ゆっくり目シンプルで良いね.と思ったら最初の間奏部が速えぇ!! そして2番目の間奏はそうくるのか.メリハリがあって曲を通して楽しくなれる.メカPはなかなか演出家.高速部が少なかったのは祭り的にちょっと残念だが,よくできたシンクロ作品.良作.


72 【高速m@ster】あずさとちはや【アイドルマスター】|猫ジーナP
 ま た 替 え 歌 か w   こういう勢いは大好きだw 色々とシュールすぎてコメントしづらいよ.


73 アイドルマスター × 電脳戦機バーチャロン NAIPAI II|ソラリスP
 バーチャロンでメカ千早きた! タイトルの「NAIPAI」に吹いた.これでシンクロが上手いから腹立つw なかなかループから抜け出せなかったわ.表情が見えないはずなのに千早が楽しそうなのが印象的.


74 アイドルマスター×Depeche Mode【Master And Servant】|うてろP
 最後で全てが分かりました.そういう演出だったのか... 前振り長いよw せわしなく楽しませてもらいました.


75 アイドルマスター 宇宙の王者ゴッドマーズ 【高速m@ster】|ka-taP
 意外と曲がロリトリオに合うのが面白い.曲の雰囲気を大切に,うまく3人を演出している気がする.UPになる部分・引き絵になる部分と使い分けが巧い.シンプルな良作.
 曲知ってたらもっと楽しかった気がする.ちょっと悔しい.


76 [高速m@ster] アイドルマスター [火激] ROUND2|キドカラーP
 曲が異様に耳に残る.電子音に無邪気に踊る亜美が可愛い.もう少し長いver.で見てみたかったな.


77 アイドルマスター × ARMORED CORE 4【高速m@ster】|タングP
 前半.なんか荘厳だー.衣装選択の画面を高速で使うアイデアが面白い.後半はアピールのオンパレードで見てて気持ち良い.でもダンスシンクロが見たかったかも.3種類の映像材料のmixに意味があると面白そう.


78 アイドルマスター やよい 真 千早 × LA♪LA♪BYE ♪高速m@ster♪|たろうP
 長回し良い感じ! 巧い.セピア部の雰囲気がかなり好きかも.この爽快な出来だったら,もう少しUP絵とかも持ってきてメリハリ付いたの見たいな.勝手に希望.
 あと,ユニット名自重w


79 アイドルマスター 亜美 美希 あずさ × SxDxR ◆高速m@ster◆|たろうP
★★ 2作同時投下とは.78番と味が違ってこちらも良い感じ.選曲・振りの選び・シンクロと巧い.曲の雰囲気にぴったり.サビからの爽快感がたまらん.シンプルだけど高速m@sterっぽくて,えらい自分好みです.


80 アイドルマスター High Speed Tunak M@ster|もけP
 速えぇ!! インドきた! これぞ高速m@ster.無条件に楽しくなるわな.中毒性高い.良作なのに,目新しさに欠けてしまうのが少し残念なのかなあ.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

