「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
<4-26> レギュ作成と企画ブログ立ち上げ 
いわゆる「論評祭り」について,企画用の別ブログを立ち上げて,レギュレーションを作り上げてみました.企画の名前は「論評祭り」を変更.「じっくり語り語られてみよう」という名称にしてみました.相変わらずのネーミングセンスに残念がるよりほかない.

このレギュレーションで良いのか,もっとこの部分を改善した方がよいのでは? という意見がありましたら,コメントにて意見をお寄せください.非公開コメでも匿名コメでも全然OK!

早ければ5月第2週(5-11日)から開催してみたい.このレギュレーションに対する皆さまからの反応を見て,いつから実施するのかを決めます.
何よりも参加して下さるPさんがいてこその企画なので,それ次第という話もありますが.

というわけで企画用に別ブログを立ち上げたので,そちらに飛んでくださいませ~.コメントはそちらのブログ(語りブログ)でも,こちらのブログ(爽快ブログ)でもどちらでもOKです.皆さまからの率直な意見,修正案などがありましたらコメントをお寄せ下さい.

  → じっくり語り語られてみよう

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

