「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<4-22> コメ返答は疲れた 
◆ 本日の新着記事は3件.
 - 「引き絵とUPの使い分けが何とも気持ち良い爽快シンクロ」(本日のニコマス)
 - 「発掘動画紹介04-22
 - 「「論評祭り,やりませんか?」へのコメ返し

 コメントへの返答をひたすら書きました.皆様のご意見,お待ちしております.



◆ P名補正の分類
ニコマスwiki内に追加された新しいページに,自分の記事「im@s MSC2 の結果 in ブログ公開票」を貼り付けてくれた人がいました.大した考察もできていない記事です恐縮ですが,ありがとうございます.
  → 考察用データ|ニコマスwiki

◆ P名補正の分類
zeitさんが面白いことやってます.自分なりに基準を持ってPさんを分類してみようという試み.これは乗っかってみたいなあ.時間あったらやってみたいなあ.
  → こういうものを考えてみた。|Katzenmusik

◆ 24時間アイマスTV
この企画面白そうだなー.wktkして待ってみよう.応援しています.こういう楽しい企画を発案すればよかったorz
  → 24時間アイマスTV!|アオゾラヲミロver3(天然P)

◆ ニコマスwiki強化
すげえ.知らぬ間にwikiの投稿Pリストの強化が進んでいる模様.手伝いさん募集中らしいです.参加できなくて申し訳ない.
  → iM@Sまとめwiki 補強計画 報連相スレ



ネタ要素を含む作品から3選


    

〔左〕 アイドルマスター 忙しい人?のためのrelations(REM@STER-A)|薄幸P
見所:蕎麦  歌詞の切り貼りが実に巧いなあ.「わっほい」部分が楽しい.
〔中〕 JOINT|_P
見所:予想外の展開  まずは最初の10秒だ! その後はひたすらカオス.
〔右〕 映画 アイドルマスター (1/6)|P名無し
見所:嘘字幕  まだ完成してないけどこれから先に期待.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

◆YP5EyVJANY | URL | 2008-04-23-Wed 00:08 [EDIT]
まさかwiki補強なんて地味な活動を、ブログに取り上げてもらえるとは!
予想だにしなかったです、はい。
ここのブログいつもミテマスヨーミテマスヨー、とちょっとヨイショw

こうやって見てくれている人がいるだけでも、活動の励みになります。
wiki補強頑張りますね!

RDG | URL | 2008-04-24-Thu 22:40 [EDIT]
>> ◆YP5EyVJANY さん
初めまして.ようこそいらっしゃいませ.そして温かいお言葉に感謝.

wiki強化の話題が上がった段階では「手伝いますよー」と言ってはみたんですが,いざその段階になった時に手伝えてないのが申し訳ないです.本当にお疲れ様です.wikiがどんどん充実していくのは,実に爽快です.

この先も手伝えなさそうなのが残念ですが,陰ながら応援させてもらいます.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

