「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
引き絵とUPの使い分けが何とも気持ち良い爽快シンクロ 

引き絵とUPの使い分けが何とも気持ち良い爽快シンクロ


アイドルマスター 「I Can't Turn You Loose」


◆ 駄目人間P ◆ オールスター
◆ 爽快系/シンプルシンクロ


1か月以上前の作品ですが好きなので感想述べますよ.曲の持つ楽しい雰囲気にピッタリ合いますよね.こういうテンションアップ系の曲はオールスターが実に映える.タキシードでオールスターが楽しそうに踊るのが何とも言えん.テンション上がる上がる.

目新しい演出は少ない(1:14からの3秒間は除く,あの部分気持ち良すぎ).作品全体を通してメロディへのダンスシンクロ・切り替えシンクロが続いていく.その中で,UPと引き絵の使い分けが上手いなと感じた.踊りを見せたい部分は引き絵になるし,表情を見せたいシーンだとUPになる.メリハリあって良いなー.動画最初の部分と最後の部分の1人ずつUPになるシーンは爽快.

小鳥さんの出演部分も実は楽しい.早口すぎるぞ! 小鳥さんの顔グラがいちいち変わるあたりに芸の細かさを感じる.作ってても楽しそうだよなーとか思ってしまった.

画質が粗いのが少し残念だけど,そんなの関係なしにひたすら楽しい.安心して見ていられる安定感がある.これがデビュー作とのこと.実に次作が楽しみです.P名はこのままなのかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

