「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<4-08> im@s MSC2 データ公開 
◆ 本日の記事は3件
  -- 雑文,祭り支援,非ニコマス紹介
本当は4/9の早朝更新ですが,日付的には昨日にしております.

◆ 最近のおススメ・進行中の記事を 最上段の記事 に掲載する形に変更.この形だとTopページ開いたときに上部が無駄に長くなりすぎるからちょっと嫌なんだけど,しばらく様子見.

◆ cx0101Pのブログにて,im@s MSC2 のデータ公開 が始まった.何やら面白い考察ができる予感.時間が欲しい.

◆ 撫子ロックが伸びてる~! 好きな作品だけに,これは嬉しいね.良作が週マスでPick upされると効果絶大ですな.
 → 【動画】 【撫子ロック】MAD:凛として咲く春香の如し【アイドルマスター】
 → 【記事】 「かっこいい撫子ロックを堪能

ネタ系作品から3選


    

〔左〕 im@s IYASHI Survival Championship 15秒決勝|ポンコツP(仮)
-- いつの間にか新たなサバチャンが始まっている.みんな,投票に行くんだ!
〔中〕 アイドルマスター Perfume チョコレイト・ディスコ 縦回転寿司風|ちんすこうP
-- なんという回転寿司w オールスター(クリーチャー)そろい踏み.
〔右〕 I WANT -WANT 2B M@STER REMIX-|MikotoP
-- ネタ系じゃないけど,かっこいいRemix.惚れた.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

