「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
もう無条件に楽しくなってくる(゚∀゚)o彡゜えりりん!にノックアウト 

もう無条件に楽しくなってくる(゚∀゚)o彡゜えりりん!にノックアウト


アイドルマスター × 東方 「えりりん!えりりん!」春香


◆ メカP ◆ オールスター(春香メイン)
◆ 爽快系/高速シンクロ/東方M@STER


とにかく無条件に楽しい.語るも無粋つう感じですな.オールスターにこの楽曲を組み合わせてくるんだから楽しさを疑いようがない.タイトルと歌詞を「えりりん!」に変えたのは正解だったなあと思う.単なるネタ動画に終わるのではなくて,オールスター演出による春香PVっぽくなっているのが憎い.

シンクロも申し分ない.春香ソロダンス部分では春香の可愛さを存分に堪能できる.ちょっと高速要素が入るのは自分のツボ.そして「えりりん(゚∀゚)o彡゜」の振りはやはり最高.逆再生も自然でシンクロが素晴らしい.シンクロだけじゃなくて「えりりん(゚∀゚)o彡゜」しているアイドル達が皆楽しそうなんだよね.笑顔成分が多いから見てる分にも楽しくなって来るし.

歌詞内容への動画の再現が小ネタたっぷりでたまらん.東方キャラはそんなに詳しくないんでわからない部分も多いけど,配役も良い感じみたいですね.

まさにニコニコできる作品.良作.

 作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
 「GJ!」とでも何とでも!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

