「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アピールカットインの連続でノリノリなやよいが可愛い 

アピールカットインの連続でノリノリなやよいが可愛い


アイドルマスター×paraoka 『WOW WOW 220』 やよい誕生日おめでとう!


◆ 射座の日P ◆ やよい
◆ 爽快系/シンクロ/演出の妙/Inst.


途中まではよくあるタイプのシンクロ系PVなのだが,20秒を超えたあたりのカットインで引き込まれた.後半に入ってからのアピールの連続が気持ちよい.cocoonPの偽アピールを実に有効活用している.

五線譜・星・ハートの円がコチラに迫ってくる演出は実に気持ちよい.ゲームの中に入り込んだかのような気分になる.演出・ダンスシンクロ・笑顔成分たっぷりのやよいで楽しい気持ちになれる作品.良作.

射座の日Pは,こういう作品も作れるんだね.ちょっと見直してしまった.春香誕生祭用の新作動画『IDOLM@STER×ELLEGARDEN 『高架線』春香、誕生日おめでとう』も今までと違った趣向になってるし.成長著しいなあ.使用音源が自分好みのものが多いので隠れたファンだったりします.次作も楽しみ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

