「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.21-30 

高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.21-30


祭り企画の詳細,私の感想書きの意図,他No.の作品紹介へのリンク,などは,始めの記事にて.   → 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10

個別の感想については,ニコ動サムネイル10個分が重いらしいので格納.紹介というよりは感想.自分のお気に入り度は「」の数と感想の長さで表現されてます.

***
21 アイドルマスター【高速m@ster】レイブレーサー ROTTEN 7|MAWP
 イントロから曲メインに入る部分が良い感じ.曲のメリハリにダンスを上手く合わせてるなあ.抑えるところは抑えているし,動きを出す部分は動いている.いい感じの良作.何か突き抜けた部分があるともう少し印象が強くなるのかねえ.


22 【iM@S_ReProduce】アイドルマスター「Princess Bride!」【高速m@ster】|玄P
 引退作にして意欲作.このとんでもないスピードできちんと合わせてくるのが恐ろしい.シンクロしているというかシンクロさせている感じ? 少しやり過ぎだろw だが,それがいい! サビの合わせ方が特に爽快.ポイントポイントでニヤッとしてしまうシンクロ作るんだもんな.ひとまずお疲れ様です.


23 star/im@s flat3women feat.miki|カイザートP
 feat.美希という演出がよく出来てるなあ.サビで映像を重ねるが興味深い.個人的にはバックダンサーは高速で,美希は高速無しでガチっぽく作ったらメリハリが出て面白そうだったなあと思った.


24 アイドルマスター 春香「MAGIC MUSIC MAGIC」|rumbaP
 速えぇ!! vocalじゃなくてguitarとかにシンクロさせてくるとは.相変わらずの変化球w 速すぎて残像が見えるよ.カメラワークもガチガチ動きますなあ.勢いで突っ走っている感じがたまらん.


25 【高速m@ster】最終鬼畜一部亜美(たまに真美) THE IDOLM@STER|38円P
 音源の有効利用.亜美も真美も楽しそうなのが良いな.個人的には,音源が音源だけにもっと動き多めにカオスに突っ走って欲しかったなあ.


26 アイドルマスター NTR.Rao.Junior の shiny smile【高速m@ster?】|ぎょP
 出たスキマ産業w タグ〔うまいけどなんかむかつく〕が全てだな.素晴らしい高速シンクロ.このアイデアで祭りに参加したぎょPに乾杯.


27 アイドルマスター『高速m@ster』ロリトリオ|syugoP
 なんだか妙な中毒性をはらんでる.30秒と短いからループしてたら抜け出しにくくなったぞ.アピールの使うタイミングが上手いね.シンクロは申し分なし.音源は何なんだろ?


28 【高速m@ster】アイドルマスター×pop'n music 春香 「fffff」|しゅがP
 前半・中盤・後半と動画のメリハリのつけ方が良いね.色が変わったり雨が降ったりで演出を変えてくるのが心地よい.シンクロスピードも違和感を得ないくらいに丁度良い.うまいね.良作.


29 【高速m@ster】 アイドルマスター 華蝶風雪|蒼い子P
★★ 蒼い子Pは逆再生の使い方が上手いね.不自然さを感じないのはシンクロがハマっているからなのかな.UPを多用せずに3人全員を見せるシーンが多いのが曲の壮大な雰囲気に合ってる.アイドルのプロデュースというよりも,曲のプロデュースにアイドルを採用した,という風に見えてしまうくらい曲の良さ・雰囲気を見る側に伝えている作品.←褒めてるんですよ.実にうまい.良作.


30 アイドルマスター 美希 千早 『桜』 ver.2 【高速m@ster】(H.264版)|kbysP
 緩急が爽快ですな.最初が相当に速い.後半のスピードアップでレーザービームも発狂しているのが良い感じ.シンクロに集中しようと思ったところで特別出演の社長に吹いた.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぎょP | URL | 2008-04-08-Tue 05:57 [EDIT]
いつもながら、祭り全感想乙です。
参加したかいがありました。

いちお、悪いかなーと思って、サムネで「ごめんなさい」してるでしょ?w

RDG | URL | 2008-04-08-Tue 07:22 [EDIT]
◆ ぎょP
おお,疑似m@sに定評のあるぎょPだ.
いらっしゃいませ.
新作アップ,いつも楽しみにさせてもらってます.

まさかサムネにそんな意図が隠されているとは!
誰も気づけないですよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

