「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
161110動画感想:バトルドーム 
最近はバトルドームMADの投稿は少ないけれども、自分の好みの感じの動画が時折出てきてくれるのはやっぱり嬉しい。


◆音MAD|バトルドーム × きかんしゃトーマス
投稿主:konthis。この、ある種の雑さと、勢いで押し切る感じが良い。こういうのいいよね。


◆音MAD|バトルドーム × HADROS_GALE
投稿主:k_あっぷる。いまだにバトルドーム素材でここまで動画をツクり込んでくれる情熱が嬉しい。k_あっぷるさん特有の謎の言葉遊び(「読み込んだ!」とか)、いろんなフォントでの文字表現、大人数のけぞりえなりが健在で、見ごたえ抜群。


◆音MAD|バトルドーム × Rotter_Tarmination
投稿主:BaN長。疾走感と畳み掛け。豊富な素材を放り込んでいる。動画が忙しいごちゃごちゃ感が楽しい。


◆音MAD|スピントレック × YO-KAI_Disco
投稿主:MatrixMarioX。元音声の勢いを上手く活かしていて心地よい。
スピントレックは良い素材よね。音声のいじり方でもう一つブレイクスルーがありそうなんだけどなあ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

