「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
<4-05> im@s MSC2 結果発表 
◆ 本日の記事は4件
  -- 雑文,祭り支援,ニコマス紹介,非ニコマス紹介

◆ 祭り「高速m@ster」の全作品感想実施中.本日はまだ増えてません.
 → 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10

◆ im@s MSC2 の結果が発表になりましたね.
 → 【動画】 im@s MAD Survival Championship Ⅱ Finale Part 1 ver2
1-3位,どれも納得だなあ(どの作品が上位に来ても納得なんですが).2位の作品を推していたのでちょっと残念な気もするけど,1位の作品は15秒・30秒・60秒と毎回新たな要素を小出しにしてきてて,毎回「続きが見たい.気になるぜ!」と思わせる見せ方をしていた.大会に合わせた見せ方でしたよね.

cx0101P(江頭P),運営お疲れ様でした.予選・本選・決勝での作品の見せ方,EDとか愛に溢れた丁寧な作りで楽しませていただきました.GJ!

これに合わせて,ブログ公開票でのランキングを作ってみました.記事には,気づいたら修正をバシバシ入れていく予定.何かコメントください.自分の(ムダに近い)苦労を報わせたいです.
 → 「im@s MSC2 の結果 in ブログ公開票

ネタ系作品から3選


    

〔左〕 Wii版『アイマス』のCMを春香さんをメインに今一度考えてみる|てつろ~P
-- このシリーズ最高だなw 
〔中〕 アイドルマスター やよイングリッシュ|うんこうP
-- 強制ループの有効活用.あまりの中毒性に抜け出すのが難しい.
〔右〕 アイマス絵本 「桃太郎」|ゆP
-- オリジナルstory.流れる空気が良いね.シリーズ化希望.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

