「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
161024動画感想:Z-k@i 
Z会素材でデレステ曲をつかった音MAD。勢いすごい。勢いで押し切るだけでなく、一捻り入って予想外の展開になるのが好き。色んな曲で量産されてるけど、それぞれに曲に合わせた工夫があって、見比べていくのが楽しい。

一通り見て回った中で視聴の繰り返しが多かった3つの感想。


◆音MAD|Z会 × Hotel_Moonside
投稿主:じすみっく。一番好き。この曲、あまり得意ではなかったんだけど、この音MADで好きに変わった。前奏の動画の魅せ方、最初の秀才の歌とラップ部分、その後の勢い、歌詞展開。見終わった後に「ああ、すげえなあ」と何度も思ってしまう。


◆音MAD|Z会 × DOKIDOKIリズム
投稿主:じすみっく。中盤の、声が枯れるところと、Z会ロゴが「キャー」という部分で陥落する。


◆音MAD|Z会 × Orange_Sapphire
投稿主:youtt6。歌詞の謎展開。コメントの「高速フリック」。もんじゃのダチョウ倶楽部。ああ楽しい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

