「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
161015動画感想:Oshama Scramble! 
t+pazolite 作曲。maimai ORANGE Plus に収録されている。可愛くも激しいハッピーハードコア。


百舌谷 さん謹製のPV。ストーリーもキャラも可愛い。この曲から、このストーリーを思いついてPVにしてしまうのが凄い。牛乳飲むシーン可愛い。


◆音MAD|エア本 × Oshama Scramble!
投稿主:GM。これぞエア本MAD。このMADで原曲を知った。音作りも好きだが、曲の中へのセリフ配置がうまいなあと。元PVを意識した動画づくりも良い感じ。丁寧に作られている感じが垣間見えて、結構何度も見返している。牛乳飲むシーンの再現とか可愛い。
かつての抹茶味さんやネプリピさんを思い出してしまった。


◆音MAD|きんいろモザイク × Oshama Scramble!
投稿主:雪˱。元PV、エア本をオマージュした作りをしながらオリジナル要素もきちんと加えてきた良作。エア本MADが完成度がかなり高い(と思っている)ので、あえてこの曲に挑戦するのすげーなあと。見てみると引けを取らない完成度。エア本MAD内でのセリフの踏襲した部分(シノってそうなのー、なんて奴だー、の部分好き)とか、気づいたときにニヤリとできる。牛乳飲むシーンの再現とか可愛い。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

