「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス×バトルドームの祭典 TUKU-tail Party BD開演 
バトルドームとアイドルマスターをコラボさせた「B@TDOLM@STER」というジャンルの合作祭りです.わずかな時間を見つけて参加することができました.

全部で11名の動画を見ることができます.どうしようもねえなあ,と思いながら気楽に見ていただければ幸いです.私の動画は,「うっかり見てみたら意外と面白いかも」と見た方に思ってもらえれば成功です.

 
◆けつばんP プレミアムP 朱鷺P Orstrich氏
 けつばんPはツクダ素材オールスター的.
 プレミアムPはバトルドームに真の名曲「自転車」を歌わせ,最後にバトルドームコスを着た手描き真まで出演します.
 朱鷺Pの病気動画はひどくてすごいです.
 Ostrich氏は時雨Pの名作(天海春香 -Bad Apple!! ~My name is... ~)をバッキュマンという素材で再現風にした動画で,これもかなりおかしいです.パジェロミニ.

 
◆八位P mowt氏 爽快P プロフェッサーアンP
 八位Pのはちょっとしたメドレーチックで盛りだくさんなところが面白い.
 mowt氏のもツクダ素材オールスター的.
 爽快Pの動画はヒゲドラさんの名インスト曲「ukigumo」に載せた,モーション重ね動画です.
 アンPはツクダ素材の関連する言葉を歌詞に散りばめた自作曲に,アイちゃんといおりの手描き絵が映えます.
 
 
◆スコーンP どうていさん氏 MatrixMarioX氏
 スコーンPはWowを意識した画で,リズミカルなバトルドーム音MADをBGMに音を拾いまくる動画.
 どうていさんは改変歌詞でしっかり歌いあげます.のぶのぶのぶ代.
 MMX氏は刻みも映像も展開があって気持ち良いキラメキラリです.

気が向いたときにでもご覧ください.
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

