fc2ブログ

投稿・やよいくんの時代劇だよ全員集合(アイマス音MAD)

自作MAD(アイマス)
03 /26 2012
3月25日のやよい誕生祭に動画を投稿しました.やよい動画をたくさん作ってきましたが誕生祭に動画を投稿したのは初めてです.ようやく祝えました.

 

FCの名作『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』のBGMを使った音MADです.お店に使われてる音楽ですね.懐かしいなと思いながら作りました.作者コメにもありますが,みさおversionを手本にしてます.

自分の中での肝は「ジャジャーン」の部分.やよいかわいい.


最近,動画制作のためのまとまった時間を作れないので音声中心になってしまいました.背景がキラキラしてるのは特に意味無いです.2ループ目の音声とか,動画も作りたかったなあ.

RDG(爽快P)

2008/02/17始動.

主な動画編集:
 爽快P名義のアイマスMAD
 旧バトルドームランキング

メール:
 rdgsokai01@gmail.com
Twitter:
 @sokai_rdg → [リンク]