「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<4-04> 祭り支援始めました 
◆ 本日の記事は3件
  -- 雑文,祭り支援,非ニコマス紹介

◆ 祭り「高速m@ster」の全作品感想を始めました.4月のメインコンテンツの1つはこれで決定.やっぱり高速シンクロは爽快で楽しいね.単純に好き.でも,どんなアイデア作品が出てくるのかも楽しみ.個人的にはsolPあたりに参戦してほしいものだ.
 玄P本人がこの祭りで引退しちゃうみたい.引退作が上がってた.シンクロの巧いPさんで,ファンだっただけに寂しい.
 → 「高速シンクロ祭り【高速m@ster】を見たよ No.0-10

◆ ネタ系作品で良く紹介するうんこうP作品.ここ最近になった急激に作品が充実してきた.これは未来派先生じゃね? という作品も出てきたしブランド化してきたね.どの作品も強制ループがかかっているのが大きな特徴で候.ニコマスwiki内の紹介ページ( うんこうP )が充実しているのには笑った.後半部の「うんこうP正体説」とか一度読んどいた方が良い.

ネタ系作品から3選


    

〔左〕 アイドルマスター いわゆる普通のてってってー|うんこうP
-- 人力VOCALOIDで「てってってー」.最終鬼畜全部亜美(一部真美) を彷彿させる.
〔中〕 100分間耐久 【てってってー】 THE IDOLM@STER|P名無し
-- くだらなすぎるw 100分って!
〔右〕 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずフィード|かわづP
-- 字幕がいちいち面白いw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

