「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
KAKU-tail Party に出品  
ニコマス界隈での一大イベントであるKAKU-tail Party.初参加.

 KAKU-tail6
担当アイドルが「雪歩」,テーマが「銀河」.
むー,テーマがおあつらえすぎてどうにもやりにくいなあ.というのがテーマを受け取った時の感想.

どういう立ち位置で臨んでやろうかなあというのに一番時間を費やしました.どんな動画に仕上がったかは公開時に見てやってください.編集後記はその後にでも.

ほかの参加者に自分の好きな方々が多いのが嬉しいですね.公開は9/22(木)から3日間のいずれか.Partyの賑やかしの一端となれますように.

 
 
Informationで一番知名度の高いキャベツ動画を流してくれると思ったのにw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

